クラウド導入によってできること=『労務管理の自動化→業務効率化』
大量の手書き作業からの開放
フォーム入力で申請書類を自動作成します。もちろん台帳登録情報は自動入力。また継続給付は前回の申請内容を引用することで書類作成時間を大幅に短縮します。
書類の授受は画面上で一目瞭然!ペーパーレスで保管スペースの問題が解消
従業員のライフイベントごとに整理された申請手続き一覧から該当の書類を選択するだけ。申請情報入力画面は上から下へ確認しながら入力するだけ。感覚的な操作が可能です。また、データ化された手続き書類をすっきり管理!クラウドシステムで、インターネットがつながればどこでも手続きができるため、急な依頼に対応可能です。
クラウドだから法律改正は自動更新&メンテナンスフリー
法律改正による帳票の様式変更にも、発表されてから早ければ、5営業日くらいで対応しています。
また、バージョンアップによる費用やメンテナンスの負担軽減もクラウドならではの利便性です。
また、バージョンアップによる費用やメンテナンスの負担軽減もクラウドならではの利便性です。
ハローワークへの移動、待ち時間から解放
電子証明書の取得後は面倒な設定をすることなく電子申請がおこなえます。デスクにいながら行政への申請が完了します。役所への移動、窓口での待ち時間がなくなります。